給与連動の就業管理・勤怠管理システムBIZWORK+。三六協定チェック機能も。

iPadを使った事例動画
資料ダウンロード
お問い合わせ

理想の管理を行うための機能を標準搭載 労務管理機能

勤務実績データの
給与システムへの
取り込みが可能

各種給与システムと連携し、作業の軽減が図れます。勤務実績データをCSVにて出力が可能。給与システムに取り込むことで、労務担当者の作業を軽減。残業時間、休日出勤日数を始め、有給休暇の使用数も出力可能です。※カスタマイズが必要になる場合があります。詳細はお問い合わせください。

労使間での勤務実績の
開示・合意を実現

毎月の労働時間を従業員本人が確認でき、本人・上長の承認による運用が可能です。勤務の月次締め処理時に、勤務実績を本人が確認、上長が承認をすると言う運用で、労使間での合意を実現。従業員本人がひと月の勤務実績を確認をすることで、未払い残業への対策となります。

残業の事前申請・承認が
リアルタイムチェック
できる

残業の指示・申請・承認、予定と実績のチェックがリアルタイムで確認できます。

  • 所属・届出内容ごとに承認ルートの設定が可能。
  • 代理申請・承認、一括承認、メール通知など、必要かつ十分な機能を装備。
  • 残業については、上長から管理下社員への指示機能も搭載。
  • 現場社員に残業命令の一斉伝達が可能。

三六協定が
リアルタイムチェック
できる

在社時間と労働時間管理など勤務実態を的確に、かつ、適切に管理・チェックが可能です。

  • 年度・部署ごとに協定内容の登録が可能。
  • 時間外労働・休日労働共に、警告値・上限値の設定により、事前把握を促進。
  • 残業時間、休憩時間、遅刻早退管理など、勤務形態に応じたきめ細かな設定が可能。
  • フレックス、派遣社員、嘱託社員、パート等、多様な雇用形態に対応。
  • 有給休暇、半休、積休はもちろん、企業独自の休暇体系をカバー。

ページのトップへ