給与連動の就業管理・勤怠管理システムBIZWORK+。三六協定チェック機能も。

iPadを使った事例動画
資料ダウンロード
お問い合わせ

  1. HOME >
  2. 業界別導入のご提案 >
  3. オフィスさま向け
オフィスさま向け

  • 導入時に掛かる費用を抑えたい。
  • パソコンは一人一台支給されている。
  • サーバを管理する部署/担当者がいない。
  • 従業員が少ない。
こんな困ったをBIZWORK+でまるごと解決!

下記の費用は目安です。導入先の状況・運用により異なりますので、詳細はお問合せ願います。

導入例1

概要

  • 従業員数600人、全国に拠点あり(12拠点)。
  • オフィスにインターネット回線があり、パソコンは一人一台支給されている。

課題

  • システム管理者はいるがサーバの管理は任せたい。

こんな企業さまには…

一人ずつにパソコンがあるならベーシック版をおすすめします。
レンタルサーバータイプならサーバー管理者は不要です。

導入設計

  • BIZWORK+ ベーシック版
  • カスタマイズなし
  • レンタルサーバ導入

導入費用

ソフトウェア 価格 備考
BIZWORK+ 500,000円 ベーシック版
初期設定費用 300,000円
導入支援 500,000円
1,300,000円
ハードウェア 価格 備考
レンタルサーバ契約費用 100,000円
100,000円
合計 1,400,000円

運用費用

項目 価格 備考
基本サポート 10,000円 月額
レンタルサーバ利用料 15,000円 月額
25,000円

※上記の他にテスト稼働支援費用・本稼働支援費用が必要です。
※運用・導入形態、企業規模により各費用は異なります。

ページのトップへ