- 利用人数・拠点が多く、SaaS型の月額利用タイプでは毎月の利用料が高額になる。
- 各拠点にある店長のパソコンを有効に使いたい。
- タイムレコーダのタブレット画面で、全員に勤務表の確認をさせたい。(未払い残業請求対応)
概要
導入費用
ソフトウェア | 価格 | 備考 |
---|---|---|
BIZWORK+ 基本パッケージ | 750,000円 | ー |
給与システム連携機能(必須) | 300,000円 | ー |
タイムレコーダ ICカード認証機能 | 250,000円 | オプション |
エクセルシフト表取込 | 200,000円 | オプション |
サーバー初期設定費用 | 300,000円 | ー |
導入支援(半年間) | 1,700,000円 | ー |
3,500,000円 | ||
ハードウェア | 価格 | 備考 |
ICカードリーダー | 150,000円 | 6,000円×25台 |
150,000円 | ||
合計 3,650,000円 |
運用費用
項目 | 価格 | 備考 |
---|---|---|
年間基本サポート | 360,000円 | 年間 |
360,000円 |
※カスタマイズ開発がある場合は、導入支援費用は変わります。
※年間基本サポート費用には、年1回の法改正対応版の無償提供が含まれます。
※但し、大規模なプログラム改修が必要な場合、別途費用を頂く場合もあります。
※上記金額に消費税は含まれておりません。