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飲食・小売チェーンさま向け

  • 利用人数・拠点が多く、SaaS型の月額利用タイプでは毎月の利用料が高額になる。
  • 各拠点にある店長のパソコンを有効に使いたい。
  • タイムレコーダーのタブレット画面で、全員に勤務表の確認をさせたい。(未払い残業請求対応)
こんな困ったをBIZWORK+でまるごと解決!

下記の費用は目安です。導入先の状況・運用により異なりますので、詳細はお問合せ願います。

導入例1

概要

  • 従業員数1400人、拠点数25店舗。各拠点に一台パソコンがある。
  • インターネット回線は各拠点にある。

こんな企業さまには…

拠点のパソコンでタイムレコーダー画面を表示して打刻するシステムをおすすめします。
ハードウェアの追加購入はICカードリーダのみです。

導入費用

ソフトウェア 価格 備考
BIZWORK+ 750,000円 スタンダード版
タイムレコーダ ICカード認証機能 250,000円 オプション
エクセルシフト表取込 200,000円 オプション
お客さまごと給与連携データ調整カスタマイズ 300,000円
サーバー初期設定費用 300,000円
導入支援(半年間) 1,700,000円
3,500,000円
ハードウェア 価格 備考
ICカードリーダー 150,000円 6,000円×25台
150,000円
合計 3,650,000円

運用費用

項目 価格 備考
年間基本サポート 360,000円 年間
360,000円

※カスタマイズ開発がある場合は、導入支援費用は変わります。
※年間基本サポート費用には、年1回の法改正対応版の無償提供が含まれます。
※但し、大規模なプログラム改修が必要な場合、別途費用を頂く場合もあります。

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